So-net無料ブログ作成
検索選択

思いつきで一泊 [携帯より]

120317_1749~01.jpg
いつもなら土曜日は仕事の旦那ちゃんがお休みになりました。

だったら
温泉に行こうo(`▽´)o

って、コッピも一緒に泊まれる宿を探して、那須塩原の福久寿苑さんにやってきました♪
会津の実家に帰る道の途中にあるから旅行気分にはならないけど源泉掛け流し風呂だし、ご飯も美味しかったし思いつきだったけど大正解でした!(b^ー°)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

mimimi

思いつきで~♪っての私もやりたいわ!
まずは働かないと(笑)

コッピ連れOKの宿は楽しそうだね~。
by mimimi (2012-03-22 16:10) 

なちょ

我が家は身軽だからね~♪
最近は犬OKな宿が多いから結構気負わずに旅できるよ。
今回はコッピ温泉入れてみました。
by なちょ (2012-03-23 00:16) 

mimimi

なに!?コッピも温泉?
コッピがうらやましい~。

by mimimi (2012-04-02 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。