So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はお花見日和 [こっぴくん]

[ハートたち(複数ハート)]いつものお散歩コース黒目川の桜は満開[ぴかぴか(新しい)]
120408_1534~01.jpg

天気も良くて暖かいうえに、桜まつりも開催してるか人出もすごい!
120408_1536~01.jpg

人をよけながら歩くから、の~んびりスローペースでのお散歩です。

満開の桜をバックにワンちゃんの撮影をしている人がいたので
まねっこまねまねしてみたのですが。。。
120408_1547~01.jpg
タレ耳のなんちゃらハウンド(イメージだけなんですけど)っていう大型犬みたい(笑)

人出も多けりゃお犬さまもたくさんいらっしゃいまして
かわいこちゃんにたくさん出会いました!!!
おだんごみたいに真ん丸でちっちゃい茶色ぽめちゃん、かわいかったな~[ハートたち(複数ハート)]

そして!コッピと同じ色合いのポメちゃんナッツくんっていう男の子。
年もコッピと同じなのに性格が全然違います。
人懐っこくてほんわか~ってしててカワイイ[るんるん]
さらに!毛並も顔つきも全然ちがうの~。
ナッツくんはアンダーコートが白なんです。
アウターコートは黒なんだけどカットしてると不思議な色合い。
びっちり生えてるからカットしてても手触りがモコモコ[黒ハート]
ホントはブラタンツーショットで記念写真とりたかったんだけど
コッピがワンワン威嚇しちゃうから断念[バッド(下向き矢印)]
120408_1553~01.jpg
とりあえず後姿だけ撮ってみたけど、よくわかんないな~。

ナッツくんのお父さんに「コッピはシェルティーみたいだね」って言われたんだけど
なるほど!ポメっていうより顔つきも体系もそっち系だわ(笑)
DEENS%20GRACIOUS%20DANCER.jpg
(2011.12.11 JCC特別展  BEST SPECIAL BITCH) 
よりによってチャンピオン犬様の画像を拝借!
ご立派な方を比較対象にひっぱりだして…恐縮です。。。。
    

これからは「ブラタンのシェルティー」って言い張ろうかな[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あおきいろママ

なるほど!!
確かにシェルティー顔かも?
シュっとしてるんですよね~!
あおもそっち系だけど、鼻がでかいのでシュっとしてないんですよ~!
知らなかったけど、シェルティーってふわっふわなんですね!
カラーが同じならポメっぽいかもー!!
今年はどこも桜が満開でいいですね♪
あのモコモコ感が可愛らしい^^
by あおきいろママ (2012-04-08 22:55) 

なちょ

あおきいろママさん♪
ご登場いただいてる写真のシェルティ様と特にフッサフサ何だと思いますよ(笑)
ナッツ君のパパさんに「道満のドッグラン良いですよ」って紹介しておいたので、いつかブラタンぽめ祭りが開催される日がくるかもしれませんね~♪うふふふふ
by なちょ (2012-04-09 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。