So-net無料ブログ作成
検索選択
KOREAN 映画 ブログトップ

切ないな~~ [KOREAN 映画]

チュジフンおうずぃ~の逮捕事件。
日を追うごとに切なくなります。

実は事件発覚前に横浜のファンミチケット取れてたんです。
行くとは言ってもピークの時ほどの愛情はさめちゃってるから
一緒に行く友達が生おうずぃ~みて狂う姿を
横でほくそえみながら見てるのを楽しみにしてたの。
そんな程度だったから、最初事件の発覚を知った時は
「あれれ~やっちまったなぁ~。ファンミのチケット代かえってくるかな」って
金の亡者みたいなことが真っ先に頭に浮かんじまいました[爆弾]

だけど、翌日にニュースを見てたらおうずぃ~の映像流れたのに
韓国の俳優が麻薬所持で逮捕」って犯罪者としての扱いだっていうことが
ものすごーーーーく切なくて悲しくなってきた[もうやだ~(悲しい顔)]

さらに2日後、チケット会社から正式に
「このイベントは出演者の都合により中止になりました」
っていうメールが来て、更に切なくなった。
お金が返ってくるっていう安心感より、これで逢えないことが確定したって事の悲しさが上回ったみたい。

そして今日、チケット会社から「本日チケットを発送いたしました」ってお知らせメールが。。。。
おいお~い!
もうそのイベントないって決まったんじゃん。
なのに、チケットは届いちゃうんだ。。。。

いや~~かなしいなぁ[バッド(下向き矢印)]
手元にチケット届いたら、またまた悲しくなるのかな。。。

jjh_s.jpg

おうずぃ~のおバカさん[ちっ(怒った顔)]

チュ・ジフンふぁんみですよぉ♪ [KOREAN 映画]

ふぁんみ.JPG

チュ・ジフンが1年半ぶりに日本で2大都市ファンミーティングを開催!

初主演ドラマ「宮~Love in Palace」で新人とは思えないほど皇太子役を好演し大ブレイクしたチュ・ジフンが、2009年5月、大阪東京にて久しぶりの単独ファンミーティングを開催!
東京公演日でもある5月16日には、27回目の誕生日を迎えるチュ・ジフン。
今回は久しぶりに行う来日公演であり、1度きりしか訪れない彼の27歳のバースデーファンミーティングなだけに、彼にとってもファンにとっても特別なものになりそうだ。
チュ・ジフンと日本のファンが一緒に織り成す特別なステージ。
会場で彼のお誕生日を一緒にお祝いしませんか?


【大阪】 2009年5月15日(金) 18:00 OPEN / 19:00 START
【東京】 2009年5月16日(土) 16:00 OPEN / 17:00 START
【大阪】 大阪厚生年金会館 大ホール 
【東京】 パシフィコ横浜 国立大ホール

全席 9,450円 (税込・全席指定)

ですってよぉ~[ぴかぴか(新しい)]
行きたいけどぉ~[グッド(上向き矢印)]昔ほどの情熱もないけどぉ~[グッド(上向き矢印)]
ちょっと気になるぅ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



「アンティーク」日本版オフィシャルサイト、オープン♪ [KOREAN 映画]

アンティーク.JPG

日本公開は来年のGWだそうです。
ずいぶん先だな~。
なのに、もう前売りは発売なんだって。
ずいぶん気が早いな~。

オフィシャルサイトはコチラ

今年の秋はイケメン祭り♪ [KOREAN 映画]

340541881731763294.jpg

「今秋公開映画に韓日イケメン俳優が続々出演」
朝鮮日報より


ひさしぶりにスクリーンでおうずぃ~に会えるのね~[るんるん]
韓国アンティークもちょーーー楽しみだけど
更にさらに~ひさしぶりなドンちゃんに出会えるのは
もっと楽しみかも~~[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
KOREAN 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。