So-net無料ブログ作成
検索選択
KOREAN DRAMA ブログトップ

「宮」ミュージカルですって♪ [KOREAN DRAMA]

◆宮ミュージカル 皇太子役決定!! 東方神起メンバーのユノが皇太子シン役に決定! 2010年大韓民国の皇太子になる!
日本公式サイトオープンhttp://www.frau-inter.co.jp/sp/kun-muc/


へええええ~
この写真のせいかユノったらチュジフンっぽくて
おうずぃ~の貫禄あるじゃな~い[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとときめいたわ[揺れるハート]
皇太子コスプレ[グッド(上向き矢印)]セブンより似合ってるかも

テレビ東京で「ベートーヴェン・ウィルス」 [KOREAN DRAMA]

べーとーべん.JPG
http://www.tv-tokyo.co.jp/beethoven_virus/
明日から地上波でスタートです
既にMnetで見てるんだけど、このドラマはホントにおもしろかった
オーケストラに関わる人たちに、色々な人生があって
毎回泣いたり笑ったり、苦悩したり…ほんと、久しぶりに次回が楽しみでしょうがないドラマでした[ぴかぴか(新しい)]

このドラマの面白さはなんと言ってもカンマエのくせのあるしゃべり方なんだけど
吹き替えだとどうなるんだろう???
とりあえず、録画してみよっと[手(グー)]

朱蒙(주몽)~見始めたはいいけど…ながすぎ… [KOREAN DRAMA]

今月に入って、やっとプータローらしく家で過ごす時間が増えた。

先月はホントに毎日毎日スケジュールが詰まってて忙しかった。

旦那に「仕事してるときより忙しいんじゃん」っていわれるほど(笑)

さて、ゆっくりできる時間が出来れば、することといえば…

そう!

ドラマ鑑賞!!!

2年前の作品だけど、韓国で人気のあった「朱蒙」をみなくちゃ!

joomong.jpg

ツタヤで借りてたはいいけど…

長すぎ!!!!!

レンタルのDVDは全部で39本。

15本目までやっと見終わったけど、この辺り戦闘シーンが多くてちょっと飽きてきたし、

そんなに熱中するほど面白いか~?ってかんじ。

でも、予告みたらまた大きく展開するみたいで続きが気になってしまった。

ちょっと中休みしようかな~って思ってた矢先、

ツタヤから「一日限りの半額クーポン」が送られてきてしまった。

明日また、いそいそと借りに出かけちゃうんだろうな。。。。

 


いまさら「宮」 [KOREAN DRAMA]

私に斗真情報をあれこれ吹き込んでくれるジャニオタな友達とは
花より男子」で話があったのがきっかけで仲良くなったんです。
「花男」が好きなら「宮」もきっと好きだろうな~って思ってDVDをゆずったらですね[るんるん]

むちゃむちゃハマッちゃいました~~[ハートたち(複数ハート)]


見始めたら面白くて、眠くなくて気づいたら朝で、
でも止められなくて、一人24時間テレビ状態で宮まつり[ダッシュ(走り出すさま)]
チュジフン王子にすっかり魅了されちゃったので
「じゃ、明日新大久保でジュジフン祭りする?」って誘ったら
「行く行く[揺れるハート]」って即答[パンチ]
タレントグッズ売ってるお店に行けば
枕カバーちゅてき~[揺れるハート]こんなんじゃ、興奮して眠れなくなっちゃう[キスマーク]」とか
「お風呂用タイル飾れば、おうずぃの目線でダイエット効果じゃな~い[いい気分(温泉)]」などと大興奮。
いや~~[ぴかぴか(新しい)]かつて自分がおうずぃ~に惚れまくっていた頃を思い出します。

アルフレッドの人形買ったり、リージョンコードが違うのに宮のディレクターズカット版買って見たり
ファンミがあるといえば駆けつけたり…[ハートたち(複数ハート)]

気持ちわかるだけに、おうずぃ~にフォーリンラブな友だちをあおるのが面白くてしょうがない
今日この頃です[かわいい][かわいい]


17.jpg

「このろくでなしの愛」始まったね~ [KOREAN DRAMA]

毎週火曜日夜8時、BSジャパンで始まりました~。
http://www.bs-j.co.jp/rokudenashi/
589620293168203518.jpg

なつかしいね~[揺れるハート]2005年のドラマですか!
あれから3年も経っちゃってるんですな~。
めちゃめちゃときめいていた頃のRAINさんだね~[ハートたち(複数ハート)]
当時ネット放送のKBSをオンタイムでみてました。
ピ好きな仲間達と「ああ!いいシーンで停まった[exclamation]「紙芝居状態だぁ[あせあせ(飛び散る汗)]」などと騒ぎながら
必死にみてました。
そんなに韓国語わかんないのに必死だったからわかったような気もしてたり。
某サイトで台詞を翻訳したものをアップしてくれてたからそれを読んだりして
ほんと、一生懸命だったな~~

そんなこんなで、字幕つきのこのドラマを観るのは初めて。
細かい部分、ほんと聞き取れてなくて
こんなこと言ってたんだ~[がく~(落胆した顔)]、わかったつもりだったあの台詞は妄想だったんだ~[ふらふら]って再認識(笑)
暗くてつらいドラマだけど、毎週見続けるわん[ハートたち(複数ハート)]


日本版「魔王」もうすぐじゃん! [KOREAN DRAMA]

topMain.jpg

「宮」で素敵な王子役をこなしたチュジフンが
謎めいた冷血な弁護士に見事に転身した「魔王」[スペード]

この日本版がまもなく放送スタートですね~[TV]

続きを読む


KOREAN DRAMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。