So-net無料ブログ作成
検索選択
アメリカンダンスアイドル ブログトップ

アメダン4再 TOP16パフォーマンス [アメリカンダンスアイドル]

再放送ほんとにありがたい[グッド(上向き矢印)]

私が本放送を見始めたのはTOP12からファイナルまで。
ファイナルでは、審査員がお気に入りダンスを指名して
出場者がそのダンスを披露するんです。

そこで紹介されたマークとチェルシーの「 Bleeding Love
これは私のお気に入りのひとつ。
仕事中毒の男とその奥さん(彼女かも)のストーリー
仕事に行こうとする男を引き止める彼女。
ダンスはもちろん表情と演技がすばらしくて胸を打たれました。
涙が出そうに…っちゅうか出た[もうやだ~(悲しい顔)]
切なさが伝わってきたよ~。
よかったよぉ[ぴかぴか(新しい)]ちぇるしー、まーく[ぴかぴか(新しい)]

ファイナルではパフォーマンスだけなんで
ずっと気がかりだった練習風景とか、審査員の熱い反応を観られたから
この作品の魅力が倍増[exclamation]
マークのダンスはくせがありすぎて最初は好きじゃなかったんだけど
役に入りきった時の彼はすばらしいね[ぴかぴか(新しい)]
そして、チェルシーは専門はペアダンス。
だからひとりで踊るのは大変だろうけど
どんなジャンルでも表情豊かに踊れるし、チャーミングでセクシーで好き[ハートたち(複数ハート)]

さて、私のお気に入りのケイティ[黒ハート]今回は、相性のいいジョシュアとのタンゴ。
あれ[目]
このダンスって、審査員のメアリーが披露したやつだ!
ペアダンスのプロが踊るのを先に見ちゃったから
さすがのケイティとジョシュアのパフォーマンスでも荒が目に付いちゃう。
でも、負けてないぞ[手(チョキ)]

見る順番がテレコになっちゃったけど
いろんな発見もあるから、逆に観るのもそれなりにおもしろいね[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アメリカンダンスアイドル再放送が!! [アメリカンダンスアイドル]

ひゃ~~[ダッシュ(走り出すさま)]いつの間にか再放送始まってた[どんっ(衝撃)]
去年の11月頃CATVをザッピングしてたらケイティダンスが目に留ってそのまま釘付け[揺れるハート]



この女の子がケイティ。
日系人みたいです。
私が見たときはブロードウェイスタイルのダンスだったんだけど
どんなダンスでも彼女のスタイルで上手にこなすんだよね~[ぴかぴか(新しい)]
ワルツだってジャズだって、このボリウッドだって、みんな素敵[ぴかぴか(新しい)]
ほんとゾッコンでした[ハートたち(複数ハート)]

ダンスのオーディション番組でこの放送はシーズン4。
審査員の話を聞いてると、このシーズンは振り付けがすばらしいとのこと。
ほんとおっしゃるとおり[るんるん]
個性的でダンサーの特性を上手に生かしてるし[ぴかぴか(新しい)]

私が見始めたのがトップ10に絞られてから。
だから、ちゃんと最初から観たい[exclamation×2]
って切に願ってたくせに
番組表をちゃんと見てなかったのね~[もうやだ~(悲しい顔)]2週間前から始まっちゃってた。
でも、私の観たことのなかったトップ18の時点で気付いたんで
うれしいです[るんるん]
録画して保存版にするぞ[手(チョキ)][CD][手(チョキ)]
アメリカンダンスアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。